木住研からのお知らせ

2012年02月08日

【終了】「青梅・小さな木組みの家」構造見学会(2/25)のお知らせ

2012-0225-5001.jpgホームページ「ただいま木の家普請中」にて木組みの家のできるまでをご紹介しています。
このたび「青梅・小さな木組みの家」が上棟します。建て主さんのご好意により、木の家づくりをご検討中の皆様を対象に、構造見学会を開催いたします。新築ばかりでなく増築やリフォームの参考にもなります。この機会にぜひご覧ください。
木組みは伝統的構法による棟梁の手によって組み立てられます。木の持つ特徴を活かし、丈夫で、かつ自然志向の家づくりで、これからの生活空間をつくります。
土壁塗りは建て主さんのセルフビルドで、こだわりの家づくりが実現します。

◆日時: 2012年2月25日(土) 
10:00〜15:00
※14:00より木組みの架構の特徴などの説明会を行ないます。
※天候により延期となる場合にはご連絡いたしますので、事前にお申込ください。
◆場所: 東京都青梅市千ヶ瀬町 
※JR青梅線 東青梅駅より徒歩15分 
◆対象: 木組みの家づくりをご検討の皆さま
※専門家で興味のある皆さまには別途見学会の企画の予定です
◆申込:見学会のご案内(pdf) 
申し込み内容をご記入の上、以下のいずれかの方法でお申込み下さい。
案内図をご案内いたします。
@メールフォームより
AFAX(ご案内裏面の申込み書)
 ※別日程で見学をご希望の方はその旨ご記入ください。
◆主催:一級建築士事務所 木住研(設計)
久道工務店(施工)
続きを読む
posted by 太郎丸 at 11:20| Comment(0) | 見学会・ワークショップ